スポンサーサイト


 火と風

080311.jpg

↓ヒャダインさんが歌うゴルベーザ四天王
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2479135
通学中とかもうずっとこればっかり……。ちょっと聞いたことない人聞いて欲しい……!!!!
こういうところに画像貼ったりとかってなんか落ち着かない……。け、ど、好きなんだ!!!!!

画像。ブログ用に描いてたけど思わずサイズ大きくなったのでそのうちちゃんとUPしなおします…。
てかテスト期間中にやることじゃない……。
擬人化とか苦手な方ごめんなさい……。(…)
ルビの資料がぜんぜんなくて困ります…。てか四天王。
天野先生の画集が欲しいです…。4のやつ……てかあるのかな…。
あるらしい噂は聞いてるんだけどもっ。(あやふや)


ところで、今日で塾最後でした。
中1か2?くらいからずっと行ってたんですけど……。なんかやっぱりちょっと寂しいよね。
でも先生たち遊びにおいでねーって言ってくれたんで。遊びに行きます☆(……)
とりあえずテスト終ったら報告とか…ね。
でも明日で場所が変わるらしいので……。ちょっと通いにくい場所だったからまぁ調度いい気もします。
うん。あとテスト対策とかはまた行きたいとかなんとか……。

とりあえずどうでもいい話ですね!!(ドン)


最近拍手してくれる方増えてきて嬉しいです…!!あとカウンターもまわります…(涙)
近いうちにお礼絵とかはりつけたいです…(ごめんなさい)
↓拍手レス
■こず
拍手ありがとーー!!
まさか遊戯王にもえてくれるとは……!!(笑)
シルバーフェチ気に入ってもらたみたいで嬉しいどすww
王様かわいくて仕方がないよないよないよ……!!!

あとFAX送れてなくてごめんなさい……(ここで言うな)


スポンサーサイト

 | HOME | 

